全身脱毛おすすめランキング!脱毛サロンは「安い」で選ばず比較しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座でおすすめの医療脱毛クリニック!料金が安い・予約が取りやすいで比較


※2019年9月4日更新

「銀座で医療脱毛するならどこがおすすめ?」

「全身脱毛が安いクリニックが知りたい」

「予約が取りやすいクリニックがいいなぁ」

銀座駅周辺は医療脱毛クリニックの激戦区でもあるため、意外にもリーズナブルな料金で脱毛できるクリニックが多いんですよ。

そこで今回は、銀座で人気のクリニック8院をピックアップして料金や脱毛効果を徹底的に比較してみました!

銀座でおすすめの医療脱毛クリニック病院数
湘南美容クリニック70院
※女性の医療脱毛を行っている院
リゼクリニック20院
※提携院を含む
アリシアクリニック18院
レジーナクリニック14院
フレイアクリニック7院
フェミークリニック6院
椿クリニック4院
ブランクリニック3院


※医療脱毛とエステ脱毛の違いについては、『医療脱毛と脱毛サロンはどっちがいいの?効果・回数・料金徹底比較!』をご覧ください。

【全身脱毛の料金】ブランクリニックが圧倒的に安い

まずは全身脱毛コースの料金から比較しましょう。

※料金表はすべて税別です。

全身(顔とVIO除く)
クリニック総額1回あたりの料金
医・ブラン - コピーエコ得96,000円/4回24,000円
通常299,000円/5回59,800円
フレイアクリニックロゴ158,000円/5回
※うなじ・指除く
31,600円
レジーナクリニックロゴ189,000円/5回37,800円
アリシアクリニックロゴ198,000円/5回39,600円
湘南美容クリニック266,666円/6回44,444円
フェミークリニック270,000円/5回
※うなじ除く
54,000円
リゼロゴ276,000円/5回55,200円
tsubakiロゴ276,000円/5回55,200円
全身+VIO
クリニック総額1回あたりの料金
医・ブラン - コピーエコ得136,000円/4回34,000円
通常349,000円/5回69,800円
アリシアクリニックロゴ243,000円/5回48,600円
フレイアクリニックロゴ243,000円/5回
※うなじ・指除く
48,600円
レジーナクリニックロゴ273,000円/5回54,600円
椿ロゴ300,000円/5回60,000円
リゼロゴ332,000円/5回66,400円
フェミークリニック360,000円/5回72,000円
湘南美容クリニック該当コースなし
全身+顔+VIO
クリニック総額1回あたりの料金
医・ブラン - コピーエコ得176,000円/4回44,000円
通常399,000円/5回79,800円
湘南美容クリニック322,222円/6回53,703円
アリシアクリニックロゴ303,000円/5回60,600円
フレイアクリニックロゴ328,000円/5回
※うなじ・指除く
65,600円
リゼロゴ369,000円/5回73,800円
椿ロゴ380,000円/5回76,000円
レジーナクリニックロゴ393,000円/5回78,600円
フェミークリニック該当コースなし


全身脱毛4コースの料金を比較した結果、すべてのコースでブランクリニックの“エコ得プラン”が最も安いことがわかりました。

エコ得プランとは数量限定で実施している特別価格のプランです。
通常料金だと他のクリニックと同じくらいの料金ですが、エコ得プランなら通常の約半額の料金で全身脱毛できます!

ただし、エコ得プランは安い代わりに以下3つの条件付きとなっています。

【1】土・日・祝日は別途1,000円請求
エコ得プラン契約者が土・日・祝日に予約した場合、1回につき別途1,000円支払わなくてはなりません。
とはいえ、追加費用を支払っても他のクリニックの料金より安いことに変わりはありません。

【2】うなじ・背中以外のシェービングサービスなし
剃り残しのシェービングサービスがあるのはうなじと背中のみで、その他の剃り残し部分は避けて照射することになります。
避けて照射すれば脱毛効果にムラができてしまいます。
腰やデリケートゾーン、二の腕や太ももの裏など1人ではチェックしづらい部位は特に要注意です。
シェービングが苦手な人は、有料でも処理を手伝ってもらえるクリニックを選ぶことをおすすめします。

【3】予約キャンセルのタイムリミットが早い
予約のキャンセルや変更をしたい場合、通常プランの契約者は前日までに連絡を入れれば対応してもらえます。
しかし、エコ得プランの契約者はキャンセルのタイムリミットが予約の2日前までとなり、前日~当日にキャンセルすると施術1回分が消化されてしまいます。
1回分消化ということは全身脱毛(顔・VIO除く)コースを契約している場合24,000円も損することになるので、予定が変わりやすい人にはエコ得プランはおすすめできません。


土・日・祝日の追加費用については、毎回支払ったとしてもエコ得プランがリーズナブルであることに変わりはありません。
安さを1番に重視する方にはかなり魅力的なプランですよ。

ただ、シェービング対応やキャンセル対応など、デメリットに感じるルールがあることも覚えておきましょう。

全身脱毛4コースすべて、料金が最も安いのはブランクリニックのエコ得プラン
2番目に安いクリニックはこちら

全身(顔・VIO除く): フレイアクリニック
全身+VIO : フレイアクリニック
全身+顔+VIO : 湘南美容クリニック

ブランクリニック

【脱毛期間】フレイア、レジーナクリニックは最短8ヶ月

フレイアクリニックレジーナクリニックは2ヶ月に1回のペースで通い続ければ最短8ヶ月で5回分の脱毛が完了します。

ただし、上半身・下半身に分けて施術を受ける場合、5回分の全身脱毛が終了するのは初回施術から9ヶ月後になります。

【例】1月に通い始めて2ヶ月に1回ペースで通った場合

1回目1月
2回目3月
3回目5月
4回目7月
5回目9月(初回施術から8ヶ月経過)


【例】1月に通い始めて上半身・下半身に分けて通った場合

1回目(上半身1回目)1月
2回目(下半身1回目)2月
3回目(上半身2回目)3月
4回目(下半身2回目)4月
5回目(上半身3回目)5月
6回目(下半身3回目)6月
7回目(上半身4回目)7月
8回目(下半身4回目)8月
9回目(上半身5回目)9月
10回目(下半身5回目)10月(初回施術から9ヶ月経過)

※毛周期・脱毛期間には個人差があります。

また、毛質や毛量の変化にも個人差があるため、8ヶ月~1年を目安に通いましょう。
次回の予約日については看護師さんと相談しながら決めることも可能ですよ。

フレイアクリニックとレジーナクリニックは、2ヶ月に1回ペースで通えば最短8ヶ月で脱毛完了できる!

【予約の取りやすさ】フレイア・リゼクリニックがおすすめ

フレイアクリニック

2019年3月に誕生した新しいクリニックなので、まだ患者数が少なくて予約が取りやすいですよ。
口コミが広がって知名度が上がると混雑し始めるので、オープン間もない今がチャンスです!

リゼクリニック

リゼクリニックは全国的に有名なクリニックなので混雑していそうなイメージがありますが、予約が取りやすい理由が4つあります。

【1】銀座院は2019年3月オープンなので予約が取りやすい

【2】院の移動が自由なので、新宿院や渋谷院でも予約できる

【3】予約は1ヶ月後までしか受け付けてないので「常に2~3ヶ月先まで予約が埋まっている」という状況にはならない

【4】LINE@に登録しておけば予約のキャンセルが出たらプッシュ通知で知らせてくれるサービスがある

常に3ヶ月以上先まで予約がいっぱいのクリニックだと、脱毛完了する時期もどんどん先延ばしになってしまいますよね。
できるだけ希望通り予約を取りたいならリゼクリニックのように予約が取りやすいシステムを採用しているクリニックをおすすめします。

フレイアクリニックのようにオープンして間もないクリニックは患者数が少ないので予約が取りやすい!
リゼクリニックは院の移動が自由なので予約枠が多い!また、「予約は1ヶ月後まで」「LINE@で予約のキャンセルを通知」など予約が取りやすいシステムになっている!

【診察代】すべてのクリニックが無料

医療脱毛の場合、肌状態や体調を確認するために必ず医師が診察を行います。

クリニック初診料再診料
フレイアクリニックロゴ無料無料
レジーナクリニックロゴ無料無料
リゼロゴ無料無料
医・ブラン - コピー無料無料
湘南美容クリニック無料無料
アリシアクリニックロゴ無料無料
フェミークリニック無料無料
椿ロゴ3,250円
※LINE@公式アカウントにて初診料0円のクーポン配布中
無料

初診料・再診料ともに無料のクリニックが多かったですが、椿クリニックのみ初診料を支払わなくてはなりません。
ただし、LINE@公式アカウントを友だち登録すると初診料0円のクーポンがもらえますよ。

すべてのクリニックが初診料・再診料ともに無料!

【シェービング対応】無料のクリニックが多い

脱毛する部位のムダ毛は事前に剃っておく必要があります。
毛が伸びている部分にレーザーを照射すると、痛みを強く感じたり火傷をする原因になってしまうからです。

剃り残しがあった場合の対応はクリニックによって異なります。

クリニック剃り残しがあった場合の対応料金
フレイアクリニックロゴ無料でシェービング
レジーナクリニックロゴ無料でシェービング
リゼロゴ無料でシェービング
椿ロゴ無料でシェービング
フェミークリニック無料でシェービング
アリシアクリニックロゴ無料でシェービング
※広範囲の場合は4,000円(要予約)
医・ブラン - コピーエコ得うなじ・背中は無料、その他の剃り残し部分は避けて照射
通常うなじ・背中は無料、その他の剃り残し部分は1部位500円でシェービング対応
湘南美容クリニック1部位500円

剃り残しのシェービング代が部位問わず無料なのは、フレイアクリニックレジーナクリニックリゼクリニック椿クリニックフェミークリニックです。

背中やデリケートゾーンなど、手が届かない部位を無理にシェービングすると肌を傷つける恐れがあるので、スタッフにお願いできるのはありがたいですね。

アリシアクリニックも基本的には無料対応ですが、剃り残しが広範囲と判断された場合はシェービング代として2,000円請求されてしまうのでご注意ください。

フレイアクリニック・レジーナクリニック・リゼクリニック・椿クリニック・フェミークリニック・アリシアクリニック(剃り残し程度)は部位問わず無料
ブランクリニックはうなじ・背中のみ無料

レジーナクリニック

【キャンセル対応】リゼ、アリシアは当日キャンセルOK

脱毛クリニックや脱毛サロンは予約のキャンセルに厳しいルールを設けていることが多いです。

クリニック無料対応のタイムリミットペナルティ
リゼロゴなしなし
アリシアクリニックロゴなしなし
フレイアクリニックロゴ1回目のみ当日キャンセルOK
1回目のみペナルティなし
※2回目以降は施術1回分消化
医・ブラン - コピー通常前日20時まで施術1回分消化
エコ得2日前まで施術1回分消化
椿ロゴ前日18時まで施術1回分消化
湘南美容クリニック2日前23時までキャンセル料3,000円請求
レジーナクリニックロゴ2日前20時まで施術1回分消化
フェミークリニック2日前まで前日は施術30分あたり1,000円請求、当日は施術時間30分あたり2,000円請求

リゼクリニックアリシアクリニックフレイアクリニック(1回目のみ)は予約当日でもキャンセルすることができます。

ただし、リゼクリニックは予約時間の3時間前まで(10時~13時の予約は前日の診療時間内)に連絡をしなかった場合、施術1回分を消化したものとみなされて中途解約時の返金対象外となるのでご注意ください。

ブランクリニック・椿クリニック・レジーナクリニックの「施術1回分消化」というペナルティは、契約金額が大きいほど損額も大きくなります。
例えば20万円(5回分)の契約をした場合、1度に4万円もムダになってしまいます。

そのため、急に予定が変わりやすい方は、キャンセルのルールが優しいクリニックを選びましょう。

リゼクリニック・アリシアクリニック・フレイアクリニック(1回目のみ)は予約当日でもキャンセルOKなので、予定が変わりやすい人でも安心して通える!

【麻酔代】フレイア、レジーナクリニックは無料

脱毛クリニックでは、レーザー照射の痛みを我慢できない人のために麻酔を用意している場合が多いです。

各クリニックの麻酔の種類と料金は以下の通りです。

クリニック麻酔の種類料金
フレイアクリニックロゴクリーム麻酔無料
レジーナクリニックロゴクリーム麻酔/笑気麻酔無料
リゼロゴクリーム麻酔/笑気麻酔クリーム麻酔:1回3,000円
笑気麻酔:30分3,000円
アリシアクリニックロゴクリーム麻酔1部位1,000円
湘南美容クリニック笑気麻酔1回2,000円
フェミークリニッククリーム麻酔1回2,000円
tsubakiロゴクリーム麻酔1回2,200円
医・ブラン - コピー痛みの少ない蓄熱式脱毛機をしようしているため麻酔なし

麻酔は絶対に必要なものではないので基本的には有料ですが、フレイアクリニックレジーナクリニックは無料で使用することができます。

特に、痛みが強いVIO脱毛で使用する人が多いそうです。

麻酔クリームとは(表面麻酔)

脱毛部分に塗るクリームタイプの麻酔です。
塗布してから約30分で皮膚が麻痺しているような感覚になり、痛みを感じにくくする効果があります。
クリームの成分リドカイン(キシオロカイン)は歯医者の麻酔にも使用されています。

笑気ガス麻酔とは

特殊な機械でガスを吸入して使用します。
亜酸化窒素と酸素によって構成されている麻酔で、薬剤自体の副作用はほとんどありません。最も利用されている安全性の高い麻酔です。

吸入するとお酒に酔ったような“ほわ~ん”とした状態になり、痛みに対する不安感と痛みそのものを感じにくくする効果があります。


脱毛クリニックの麻酔代は2,000円~3,000円が相場だが、フレイアクリニック・レジーナクリニックは無料で麻酔代を使える!

脱毛機の特徴を比較

医療レーザー脱毛機にはさまざまな種類があり、脱毛のしくみや痛みの強さが異なります。

今回比較しているクリニックだけでも10種類の脱毛機の名前が挙がりました。

これから脱毛機の特徴を解説していきますが、とりあえず結論が知りたいという方は『脱毛機の特徴まとめまで読み飛ばしていただいても結構です。

レーザーは大きく分けて3種類ある

医療脱毛機のレーザーは、波長の違いによって大きく3種類に分けられます。

レーザーの種類波長濃い毛産毛色黒肌痛み
アレキサンドライトレーザー755nm×
ダイオードレーザー810nm
YAGレーザー1064nm×

アレキサンドライトレーザー

レーザーの波長が短くてメラニン色素に強く反応するので、濃くて太い毛の脱毛は得意ですが、逆に産毛には反応しにくいです。
また、肌のメラニン色素にもレーザーが反応するので日焼け肌は施術不可です。

ダイオードレーザー

太い毛から産毛まで幅広い毛質に脱毛効果があります。
810nmの波長は肌のメラニン色素には吸収されにくいので、肌ダメージが少なく日本人の肌色に最も適していると言われています。

YAGレーザー

波長の長いレーザーが皮膚の奥深くまで届くので濃くて太い毛に効果的です。
また、レーザーの波長が長く肌のメラニン色素には吸収されないので、極度に日焼けした肌や色素沈着した肌でも脱毛できます。


それでは、レーザーの種類別に脱毛機をご紹介していきます。

アレキサンドライトレーザーの脱毛機

ダイオード

キャンデラ社が開発した『ジェントルレーズ』という脱毛機が最も多くのクリニックで導入されています。

『ジェントルレーズ』の他に『ジェントルマックス』『ジェントルレーズプロ』などのシリーズ機種が開発されています。

脱毛機特徴と導入クリニック
ジェントルレーズジェントルレーズシリーズの初代脱毛機
★湘南美容クリニック
★フェミークリニック
ジェントルプロ日本で初めて薬事承認を取得
・最大18mm径のスポットサイズを装備
・パルス幅(照射時間)が可変式になった
★レジーナクリニック
ジェントルマックス・スポットサイズを大きく設定することができるようになった
・照射スピードが速くなった
・アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを出せる複合機に進化
★フェミークリニック

※ジェントルレーズシリーズの詳細は『医療脱毛機ジェントルレーズの特徴とは?気になる効果や痛みを解説!』をご覧ください。

ダイオードレーザーの脱毛機

ショット式

ショット式の脱毛機がターゲットにしているのは毛根です。
パワーの強いレーザーを毛根に一点集中で照射し、破壊していきます。

脱毛機特徴と導入クリニック
ライトシェア・照射口を皮膚に接触させて、肌を冷却しながら照射する脱毛機
・肌色や毛質によってパルス幅(照射時間)を調節できる
★フェミークリニック
ライトシェア・ライトシェアの進化版
・従来の9mm×9mmの照射ヘッドに加え35mm×22mmの特大サイズも使えるようになった
・照射部位を吸引して皮膚を伸ばしながら照射できるのでさらに痛みが軽減された
★リゼクリニック
★アリシアクリニック
ベクタス2ライトシェアデュエットに似ているが、照射面積が業界最大(23mm×38mm)でスピーディーに脱毛できる
★フェミークリニック

※ライトシェアデュエットの詳細は『医療脱毛機ライトシェアデュエットの効果や痛みを解説!体験者の口コミは?』をご覧ください。

蓄熱式

機メディオスター図2

蓄熱式の脱毛機は、毛根ではなく毛を作る組織をターゲットにしています。
パワーの弱いレーザーで肌全体にじっくりと熱を与え、毛の成長を止めます。

メラニン色素をターゲットにしていないので、毛質も肌色も問わず脱毛することができます。

ショット式の脱毛機は照射から1~2週間で毛が抜け落ちるので効果を実感しやすいですが、蓄熱式の脱毛機は毛の成長を止めて徐々に毛量を減らすしくみのため、効果が現れるのが遅いように感じます。

脱毛機特徴と導入クリニック
メディオスター発毛因子(バルジ領域)を破壊する
・ゴムを出弾かれるような痛みは無く、熱い飲み物の入ったマグカップを肌に当てたようなイメージ
★フレイアクリニック
★ブランクリニック
★リゼクリニック
ソプラノ・アルマ社開発のソプラノシリーズの初代脱毛機
毛包(毛根を包む細胞)を破壊する
★椿クリニック
ソプラノアイスプラチナム・ソプラノシリーズの4代目脱毛機
・照射口と冷却口が一体型になり、スピーディーでムラのない照射ができるようになった
3波長のレーザーを同時に照射できるようになったので様々な深さの毛の脱毛が可能
★レジーナクリニック
ブランクリニック

※メディオスターネクストプロの詳細は『医療脱毛機メディオスターネクストプロの効果や痛みが知りたい!口コミも紹介』をご覧ください。

YAGレーザーの脱毛機

毛根部分が深くて濃い毛の脱毛に向いているため、男性のヒゲ脱毛でも使用されています。
また、肌色を問わないので極度に日焼けした肌でも施術可能です。

医療脱毛としてはアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーの方が主流なので、YAGレーザーの脱毛機は必要に応じて補助的な役割で使用されることが多いです。

脱毛機特徴と導入クリニック
ジェントル・YAGレーザー脱毛機の代表的な機種
・痛みを和らげるガス冷却システムを搭載
★リゼクリニック
★フェミークリニック

各クリニックの脱毛機と特徴まとめ

クリニック別に導入している脱毛機と特徴をまとめました。

フレイアクリニック
導入してる脱毛機メディオスター
レーザーの種類ダイオードレーザー
方式蓄熱式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性
レジーナクリニック

基本的にはジェントルレーズプロを使用していますが、日焼け肌の人にはソプラノアイスプラチナムを使用します。

導入してる脱毛機ジェントルプロソプラノアイスプラチナム
レーザーの種類アレキサンドライトレーザーダイオードレーザー
方式ショット式蓄熱式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌×
即効性
リゼクリニック

タイプの異なる3種類の脱毛機を導入しており、医師が診察を行ったうえで1人1人の毛質や肌色に最適な脱毛機を選択します。

導入してる脱毛機ライトシェアメディオスタージェントル
レーザーの種類ダイオードレーザーダイオードレーザーYAGレーザー
方式ショット式蓄熱式ショット式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性
ブランクリニック

蓄熱式の脱毛機を2種類導入しています。
毛質・肌質問わず痛みの少ない脱毛ができますが、効果の実感はゆっくりです。

導入してる脱毛機ソプラノアイスプラチナムメディオスター
レーザーの種類ダイオードレーザーダイオードレーザー
方式蓄熱式蓄熱式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性
湘南美容クリニック

『ジェントルレーズ』と、湘南美容クリニック独自の脱毛機『オリジナル美肌脱毛』を導入しており、どちらで施術を受けるか選択することができます。

導入してる脱毛機ジェントルレーズウルトラ美肌脱毛
※オリジナル脱毛機
レーザーの種類アレキサンドライトレーザーIPLレーザー複合機
方式ショット式蓄熱式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌×
即効性
アリシアクリニック

タイプの異なる2種類の脱毛機を導入しており、患者の肌の状態をみて使用する脱毛機を決定します。

脱毛機ライトシェアスプレンダー
レーザーの種類ダイオードレーザーアレキサンドライトレーザー&ヤグレーザー複合機
脱毛方式ショット式ショット式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性
椿クリニック

蓄熱式の脱毛機『ソプラノ』を使用しています。
毛質・肌質問わず痛みの少ない脱毛ができますが、効果の実感はゆっくりです。

導入してる脱毛機ソプラノ
レーザーの種類ダイオードレーザー
方式蓄熱式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性
フェミークリニック

今回比較しているクリニックの中で最多の5種類の脱毛機を導入しています。
患者1人1人の肌に合わせたオーダーメイド脱毛を行っているので、高い脱毛効果が期待できます。

導入してる脱毛機ジェントルレーズジェントルマックスジェントル
レーザーの種類アレキサンド~アレキサンド~&YAG複合機YAGレーザー
方式ショット式ショット式ショット式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌×
即効性
脱毛機ライトシェアベクタス
レーザーダイオードレーザーダイオードレーザー
方式ショット式ショット式
痛み
濃い毛
産毛
色黒肌
即効性


【おすすめのクリニック】

アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーの2種類の脱毛機を持っているレジーナクリニック
複数の脱毛機から最適な脱毛機を選んでもらえるリゼクリニックアリシアクリニック
5種類の脱毛機から最適な脱毛機を選んで“オーダーメイド脱毛”を行うフェミークリニック
レジーナクリニック

クリニックの場所をチェック

最後に、各クリニックの場所・診療時間・休診日をご紹介します。

全クリニックが銀座駅から徒歩5分圏内で通いやすい

フレイアクリニック

地図1レジーナ銀座2

フレイアクリニック 銀座院
場所中央区銀座6-9-6 菊水ビル7階
アクセス地下鉄「銀座駅」A2出口より徒歩3分
公式サイトhttps://frey-a.jp/

 

レジーナクリニック

地図1フレイア銀座2

レジーナクリニック 銀座五丁目院
場所央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル4階
アクセス地下鉄「銀座駅」B5出口より徒歩3分
公式サイトhttps://reginaclinic.jp/

 

リゼクリニック

地図1リゼ銀座

リゼクリニック 銀座院
場所中央区銀座8-8-8 銀座888ビル10階
アクセス地下鉄「銀座駅」A2出口より徒歩5分
JR「新橋駅」銀座口より徒歩5分
公式サイトhttps://www.rizeclinic.com/

 

ブランクリニック

地図2ブラン銀座

ブランクリニック 銀座院
場所中央区銀座4-2-2 第1弥生ビル4階
アクセス地下鉄「銀座駅」C8出口ビル直結
公式サイトhttps://bccl.jp/

 

湘南美容クリニック

地図3湘南銀座

湘南美容クリニック 銀座院
場所中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル2階
アクセス地下鉄「銀座一丁目駅」3番出口すぐ
地下鉄「銀座駅」C6出口より徒歩3分
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

 

アリシアクリニック

地図4アリシア銀座

アリシアクリニック 銀座院
場所中央区銀座1-6-11 土志田ビルディング4階
アクセス地下鉄「銀座一丁目駅」6番出口より徒歩1分
地下鉄「銀座駅」C8出口より徒歩6分
公式サイトhttps://www.aletheia-clinic.com/

 

椿クリニック

地図5椿銀座

銀座TSUBAKIクリニック
場所中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル3階
アクセス地下鉄「銀座一丁目駅」7番出口すぐ
地下鉄「銀座駅」A13出口より徒歩3分
公式サイトhttps://www.tsubaki-clinic.com/

 

フェミークリニック

地図6フェミー銀座

フェミークリニック 銀座院
場所中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere3階
アクセス地下鉄「銀座一丁目駅」3番出口すぐ
地下鉄「銀座駅」C6出口より徒歩3分
公式サイトhttps://www.femmy-c.com/

フレイアクリニック、レジーナクリニックは21時まで診療

クリニック

クリニック診療時間休診日
フレイアクリニックロゴ平日:12時~21時
土日祝:11時~20時
年中無休
レジーナクリニックロゴ平日:12時~21時
土日祝:11時~20時
年中無休
医・ブラン - コピー10時~20時
※水曜日のみ12時~22時
年中無休
リゼロゴ10時~20時不定休
アリシアクリニックロゴ11時~20時水曜日
椿ロゴ11時~20時火曜日
フェミークリニック月~土:11時~20時
日・祝:11時~19時
年中無休
湘南美容クリニック10時~19時年中無休


フレイアクリニックレジーナクリニックは平日は21時まで診療していますので、仕事帰りでも通うことができます!
年中無休というのもありがたいですね。

ブランクリニックは水曜日だけ22時まで診療しています。

逆に最も早く終了するのは19時までの湘南美容クリニックでした。

すべてのクリニックが銀座駅・銀座一丁目駅から徒歩5分圏内で通いやすい!
フレイアクリニック・レジーナクリニックは平日のみ21時まで診療
フレイアクリニック・レジーナクリニック・ブランクリニック・湘南美容クリニック・フェミークリニックは年中無休で診療

銀座で全身脱毛するならフレイアクリニック・レジーナクリニック

料金や脱毛機の種類、追加費用など、あらゆる角度からクリニック5院を比較したところ、銀座の医療脱毛でおすすめなのはフレイアクリニックレジーナクリニックという結果になりました!

(◎=3点、○=2点、△=1点、×=0点)

クリニック全身脱毛の料金予約の取りやすさ
全身(顔VIO除く)全身+VIO全身+顔+VIO
フレイアクリニックロゴ
レジーナクリニックロゴ
リゼロゴ
アリシアクリニックロゴ×
医・ブラン - コピーエコ
通常
湘南美容クリニック×
椿ロゴ
フェミークリニック××

 

クリニック診察代シェービング代予約キャンセル対応麻酔代
フレイアクリニックロゴ
レジーナクリニックロゴ
リゼロゴ
アリシアクリニックロゴ
医・ブラン - コピーエコ×
通常
湘南美容クリニック
椿ロゴ
フェミークリニック

 

クリニック脱毛機診察時間休診日総合評価
フレイアクリニックロゴ30点
レジーナクリニックロゴ28点
リゼロゴ24点
アリシアクリニックロゴ24点
医・ブラン - コピーエコ 23点
通常 19点
湘南美容クリニック20点
椿ロゴ20点
フェミークリニック20点


料金の安さを最重視する場合はブランクリニックのエコ得プランをおすすめしますが、総合的なバランスを見るとフレイアクリニックとレジーナクリニックがおすすめです。

フレイアクリニックとレジーナクリニックを比較!医療脱毛はどっちがおすすめ?』の記事では、フレイアクリニックとレジーナクリニックを比較しているます。
どちらが自分に合っているか確認してみてくださいね。

ちなみに、フレイアクリニック銀座院とレジーナクリニック銀座五丁目院は徒歩2分しか離れていないので、同じ日に無料カウンセリング巡りしてみてはいかがでしょうか。


★新橋駅周辺の方が通いやすいかも!という方は『新橋の医療脱毛クリニック6院を比較!安くて総合評価が高いクリニックを紹介』の記事も是非チェックしてください。