全身脱毛おすすめランキング!脱毛サロンは「安い」で選ばず比較しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コイハスキンクリニックは全身脱毛が15万円で安い!痛くない・早い・予約取りやすい


コイハスキンクリニックは2019年3月に誕生した新しい医療脱毛クリニックです。
新宿院、池袋院、横浜院がオープンし、今後は大阪や福岡にも展開していきます。

公式サイトには『“医療脱毛を低価格で提供したい”という思いから生まれたクリニック』と紹介されていますが、一体どんな特徴があるのでしょうか。

この記事では、コイハスキンクリニックで医療脱毛する6つのメリットと注意点をご紹介します!

コスパの良い医療脱毛クリニックを探している方はぜひ参考にしてくださいね。

コイハスキンクリニック

コイハスキンクリニック6つのメリット

まずはコイハスキンクリニックで医療脱毛するメリットからご紹介します。

全身脱毛が159,000円

全身脱毛

施術箇所49箇所(顔・VIO除く全身)
5回コース総額159,000円
月額5,400円
(初回は7,840円)

※税別

コイハスキンクリニックは全身脱毛(顔・VIO除く)が安いです。
医療ローンを利用して36回払いにすれば、月々5,400円の支払いになります。
学生さんでもアルバイト代で医療脱毛デビューできますね!

人気クリニックの料金と比較

全国展開している脱毛クリニック5院と比較したところ、コイハスキンクリニックが最も安いという結果になりました!

全身脱毛(顔・VIO除く)の相場は25万円と考えると、10万円も安いですね!

クリニック名全身(顔・VIO除く)コースの料金
コイハスキンクリニック159,000円/5回
レジーナクリニック189,000円/5回
湘南美容クリニック275,925円/6回
リゼクリニック275,925円/5回
アリシアクリニック295,138円/5回
聖心美容クリニック316,000円/5回

※税別

医療脱毛なのに痛みが少ない

脱毛機

コイハスキンクリニックでは、痛みを感じにくい医療レーザー脱毛機を使用しています。

従来のショット式の脱毛機は、高出力のレーザーが毛根に一点集中するしくみのため、瞬間的にバチッと強い痛みを感じます。
特に痛みが強いと言われているのがVIO脱毛で、麻酔を使用する人も多いです。

一方、コイハスキンクリニックの脱毛機は低出力のレーザーを連続照射する“蓄熱式”なので、ショット式の脱毛機に比べて痛みを感じにくくなっています。

また、照射する部位を-5度まで冷やしてから照射するしくみになっているので、痛みや肌への負担を軽減することができます。

最短60分で全身施術できる

コイハスキンクリニックの脱毛機は従来の脱毛機の2倍以上の速度で連続照射することができるので、全身脱毛でも最短60分という早さで完了します。

施術時間が短縮できれば1日の予約枠も増えるので、結果的に予約が取りやすいというメリットにもつながりますね!

最短5ヶ月で卒業できる

最短5ヶ月

コイハスキンクリニックの全身脱毛は最短5ヶ月で卒業できることを売りにしています。

なぜこんなに早いのかと言うと、1ヶ月に1回のペースで施術を受けることができるからです。

確かに理屈としては最短5ヶ月で5回コースを通い切ることは可能ですが、クリニックの混雑状況によっては必ず1ヶ月に1回のペースで予約できるとは限りません。

また、3回ほど施術を受けると毛量が減り、毛が生えそろうペースもゆっくりになってくるので、2~3ヶ月ほど期間をあけて毛の成長を待った方がより効果的です。

そのため、実際は1年くらいを目安に通院することをおすすめします。

毎日21時まで診療

19時や20時には終了してしまうクリニックが多い中、コイハスキンクリニックは毎日21時まで診療しています。

先ほどご紹介した通り、全身脱毛でも最短60分で施術できるので、仕事帰りに脱毛することも可能です。

働く女性にとってはありがたいですね!

新しいクリニックは予約が取りやすい

コイハスキンクリニックは2019年にオープンしたばかりです。
今ならまだ患者数が少ないので、希望通りに予約が取りやすいですよ。

ただ、コイハスキンクリニックは全身脱毛が159,000円とかなり安いので、これから予約希望者が殺到するかもしれません!

気になる方は早めに無料カウンセリングを受けてくださいね。

【コイハスキンクリニックのメリットまとめ】

全身脱毛が安い!相場より10万円安い159,000円(税別)!
蓄熱式&部位冷却できる脱毛機を使用してるので、痛みや肌への負担が少ない
最短60分で全身施術できる
1ヶ月に1回ペースで通えば最短5ヶ月で脱毛完了も夢じゃない(ただし2~3ヶ月あけて毛の成長を待った方がより効果的)
毎日21時まで診療してるので働く女性でも通いやすい
2019年3月開院の新しいクリニックなので、まだ患者が少なくて予約が取りやすい

コイハスキンクリニックの注意点

コイハスキンクリニックは開院したばかりなので、ネットで検索してもまだ体験談や口コミなどの参考になる情報はありません。

そのため、「実績が無いクリニックは不安」「実際に脱毛した人の口コミをチェックして決めたい」という方は他のクリニックをおすすめします。

もしコイハスキンクリニックについて気になることがある場合は、無料カウンセリングを予約して直接スタッフから話を聞く方が確実ですよ。

無料カウンセリングの予約方法は次の項目で解説しているのでチェックしてみてください。

無料カウンセリングの予約方法

コイハスキンクリニックの無料カウンセリングは、公式サイトから簡単に申し込むことができます。

予約の手順は以下の通りです。

1:予約する人数と希望の院を選択する
2:カレンダーから希望の日時を選択する
3:名前、年齢、携帯番号、メールアドレスを入力する
4:内容を確認したら送信

その後、コイハスキンクリニックから来院確認のショートメールが入ったら予約完了となります(当日または翌日の予約の場合はショートメールは届きません)。

支払方法は3パターン

支払方法は、現金・クレジットカード・医療ローンから選べます。

医療ローンとは医療機関専用の分割払いのことです。
基本的に“仕事をしている人”が対象なので、毎月の収入があればフリーター・パートの方でも申し込めます。

【医療ローンの審査に必要なもの】

・公的な身分証明書(運転免許証/保険証/パスポート/学生の方は学生証明書など)
・勤め先の住所、電話番号(アルバイトやパートも可)
・銀行口座のわかるもの
・銀行口座の届出印


具体的な支払い計画については無料カウンセリング時にスタッフにご相談ください。

※医療ローンの詳細は『脱毛は医療ローンで分割払いできる!金利手数料はいくら?審査の内容とは?』の記事で解説しています。

すべての院が駅から徒歩5分圏内

最後に、コイハスキンクリニックの場所やアクセス方法を確認しましょう。

HMRクリニック本院

map池袋

場所東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP第3ビル4F
アクセスJR「池袋駅」東口より徒歩4分
診療時間11時〜21時
休診日不定休

 

新宿院

map新宿

場所東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル3F
アクセスJR「新宿駅」西口より徒歩5分
診療時間11時〜21時
休診日不定休

 

横浜院

map横浜

場所神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 石川ビル4F
アクセスJR「横浜駅」西口より徒歩5分
診療時間11時〜21時
休診日不定休


コイハスキンクリニックは3院とも最寄り駅から徒歩4~5分とアクセス良好です。
また、公式サイトにはクリニックまでの道順が写真付きで案内されているので迷わず辿り着くことができますよ。

診療時間は先ほどご紹介した通り21時までです。
休診日は不定なのでクリニックの案内に従ってください。

今はまだ関東に3院しかありませんが、大阪や福岡にも続々とオープンする予定なので、まだコイハスキンクリニックが無いエリアの方も今後の展開に期待しましょう。

コイハスキンクリニックはこんな人におすすめ

安く全身脱毛したい人
痛みに弱い人
仕事帰りなど夜の時間帯に通院したい人
予約が取りやすいクリニックを希望する人
新しくてキレイなクリニックに通いたい人

コイハスキンクリニックは相場より10万円も安い159,000円(月々5,400円)で全身医療脱毛デビューできます。

また、痛みが少ない蓄熱式の脱毛機を使用しているので、痛みに弱い方や敏感肌の方でも安心です。

オープン間もない今なら「安い、痛くない、予約が取りやすい」という好条件で通えるチャンスですよ!

興味がある方は、コイハスキンクリニックが有名になる前に無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

コイハスキンクリニック