全身脱毛おすすめランキング!脱毛サロンは「安い」で選ばず比較しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

レヴィーガクリニックは全身脱毛が月額6000円で初月0円キャンペーン中!


レヴィーガクリニックは恵比寿駅の目の前にある美容皮膚科クリニックです。

開院から5年目の新しいクリニックですが、痛みが少ない施術や独自開発のアフターケアコスメが多数の女性誌に取り上げられ、モデルやタレントからも注目されています。

この記事では、そんなレヴィーガクリニックの脱毛プランや予約方法、医療レーザー脱毛機の特徴など、詳しく解説いたします。

キャンペーン

まずはレヴィーガクリニックのお得なキャンペーン情報からご紹介します。

全コース36回払いの初月分0円

医療ローンを利用して36回払いの契約をした場合、初回分の支払いが0円になるキャンペーンを実施しています。

人気の脱毛コースの月額料金と総支払額は以下の通りです。

部位月額総支払額(実質35回払い)
全身脱毛(顔・VIO除く)6,000円210,000円
全身脱毛(顔含む)8,000円280,000円
全身脱毛(顔・VIO含む)9,900円346,500円
VIO(ハイジニーナ)2,300円80,500円
ヒジ下+ヒザ下(甲指含む)3,200円112,000円
腕全体+脚全体4,800円168,000円
全顔3,600円126,000円

※すべて5回コース(保証制度で実質6回分)
※税抜き

レヴィーガクリニックの医療脱毛コースは、5回分の契約なら追加照射が1回8回分の契約なら追加照射が2回できる保証制度があります。

そのため、上記の料金表では5回コースの料金を紹介していますが、実質6回分の施術を受けることができます。

恵比寿エリアにある他の医療脱毛クリニックの料金と比較してみたところ、全身脱毛コースはレヴィーガクリニック(キャンペーン適用価格)が1番安いことがわかりました!

顔・VIO除く全身脱毛コースを比較
クリニックコース料金1回あたりの料金
レヴィーガクリニック210,000円/6回
※キャンペーン価格
35,000円
ジュエルクリニック恵比寿219,000円/年パス43,800円
※5回の場合
Nクリニック164,592円/3回
※キャンペーン価格
54,864円
麻布皮フ科クリニック458,500円/5回91,700円
シロノクリニック恵比寿600,000円/5回120,000円

 

顔・VIO含む全身脱毛コースを比較
クリニックコース料金1回あたりの料金
レヴィーガクリニック346,500円/6回57,750円
ジュエルクリニック恵比寿338,000円/年パス67,600円
※5回の場合
高山ホワイト皮膚科クリニック1,200,000円/5回
※キャンペーン価格
240,000円

平日割・一括割・深夜割は併用可能

キャンペーン割引適用条件
平日割10%オフ平日に通院する
一括割最大10%オフ一括払いで契約する
深夜割5%オフ月・水・木の20時~22時にカウンセリングを受けて契約する

初月0円キャンペーンの他にも、平日割・一括割・深夜割という割引制度もあります。
これらの割引特典は併用可能なんですよ!

例えば、平日割と深夜割を併用した場合は15%オフが適用されるます!

医療ローンで36回払いにすると、初回分の支払いが0円になる
全身脱毛コースは初回0円キャンペーンを適用すると恵比寿エリアで1番安い
平日に通院できる人は10%オフ
一括払いできる人は最大10%オフ
月・水・木の20時~22時に契約すると5%オフ

1部位からでも脱毛可能

「ちょこっと脱毛プラン」なら1部位1回から脱毛することも可能です。
部位ごとの料金は以下の通りです。

ちょこっと脱毛プラン

Sパーツ額、ほほ、鼻下、あご、あご下、うなじ、ワキ、手の甲指、ヒザ、足の甲指、乳輪周辺、へそ周辺、Vライン、Iライン、Oライン(いずれか1部位)1回6,000円
5回27,000円
Lパーツ口周り、ヒジ上、ヒジ下、ヒザ上、ヒザ下、デコルテ~胸、胸~ショーツライン、背中上、背中下、ヒップ(いずれか1部位)1回12,000円
5回53,000円

無料カウンセリング予約と施術予約の取り方

レヴィーガクリニックの無料カウンセリングは公式サイトから簡単に申し込むことができます。

予約の手順は以下の通りです。

1:希望施術内容(部位)を選択
2:名前・年齢・連絡先を入力
3:希望の日時を選択
4:質問があれば入力
5:内容を確認して送信

その後、クリニックから確認の連絡が入れば予約完了となります。

月曜・水曜・木曜は22時まで夜間カウンセリングを実施しているので、仕事が忙しい女性でも平日にカウンセリングを受けることができますよ。

契約後の施術予約はネット非対応なので、1回目は契約時に、2回目以降は施術後にその場で次回の予約を入れる人が多いです。
もちろん後日電話で予約することも可能です。

支払方法は3パターン

支払方法は、現金一括クレジットカード医療ローンの3パターンから選択できます。

医療ローンとは医療機関専用の分割払いのことで、クレジットカードよりも少ない手数料で申し込めます。

【医療ローンの審査に必要なもの】

・免許証、健康保険証など現住所が確認できるもの
・銀行届出印
・通帳、キャッシュカードなど銀行口座の支店名・口座番号がわかるもの
・勤め先の住所・電話番号(アルバイトやパートも可)


医療ローンの支払い計画については、無料カウンセリング時にスタッフにご相談ください。

レーザー脱毛機は3機種を使い分ける

メディオスターソプラノ

レヴィーガクリニックでは、『メディオスターネクストプロ』『ソプラノ』『G-MAX』という3種類の医療レーザー脱毛機を導入しています。

メディオスターネクストプロとソプラノ

蓄熱式の脱毛機で、ターゲット(※メディオスターはバルジ領域・ソプラノは毛包)に対して弱いエネルギーをじっくりと与えるしくみのため、医療脱毛特有のゴムでバチっと弾かれるような痛みは感じません。
ただ、毛の成長を止めて徐々に毛量を減らすしくみのため、ショット式の脱毛機と比べると効果の実感はゆっくりです。

※バルジ領域・・・毛根細胞に栄養を送る組織
※毛包・・・毛根全体を取り巻く組織

G-MAX

日本での実績が多い「アレキサンドライトレーザー」と、根深い剛毛や日焼け肌でも対応できる「ヤグレーザー」という2種類の波長のレーザーを搭載しているので、毛質や肌色に合わせて使い分けることができます。

ショット式の脱毛機は毛根にエネルギーが一点集中するしくみなので痛みは強めですが、冷却ガスを吹き付けて痛みと肌への負担を抑えながら脱毛できます。


この3機種を導入することにより、医療レーザーのすべての波長をカバーしているので、患者1人1人の毛質や肌色、仕上がりの希望に応じて最適な脱毛機を選択します。

脱毛機メディオスターネクストプロソプラノG-MAX
レーザーの種類ダイオードレーザーダイオードレーザーアレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー
脱毛方式蓄熱式蓄熱式ショット式
ターゲットバルジ領域毛包メラニン色素
毛質問わない問わない根深く太い毛の脱毛が得意
肌色問わない問わない日常日焼け程度なら対応可
痛みエネルギーが分散するので熱を感じる程度エネルギーが分散するので熱を感じる程度冷却ガスを噴射して痛みを軽減
効果の実感ゆっくりゆっくり早い


タイプの異なる3機種の脱毛機を揃えることにより、オーダーメイド医療脱毛を実現!
医師が診察したうえで最適な脱毛機をセレクトします。

※医療レーザー脱毛機について詳しく知りたい方は『医療レーザー脱毛機の違いとは?脱毛効果や痛みを人気クリニックごとに比較』をご覧ください。

スタッフ2名体制で施術時間が短い

レヴィーガクリニックでは脱毛機を取り扱う看護師と補助スタッフの2名体制で施術を行います。

丁寧かつスピーディーに施術が進められるので、全身脱毛でも1時間半~2時間半で完了しますよ。

他のクリニックの全身脱毛1回分の施術時間と比較してみました。

クリニック顔・VIOなし顔・VIO含む
ブランクリニック約1時間約2時間
レヴィーガクリニック約1時間半約2時間半
レジーナクリニック1時間半~2時間約3時間
湘南美容外科約3時間約4時間
クレアクリニック約3時間
(基本的に2回に分けて施術する)
約4時間
(基本的に2回に分けて施術する)
リゼクリニック約2時間約4時間
(基本的に4回に分けて施術する)

※施術時間には個人差があります。

レヴィーガクリニックと同じくブランクリニックも2名体制で施術を行っているので、施術時間が短いです。

湘南美容外科・クレアクリニック・リゼクリニックはレヴィーガクリニックの倍の時間がかかりますから、この差は大きいですよね。

レヴィーガクリニックでは看護師と補助スタッフが仕事を分担して効率よく施術を進めるので、全身脱毛でも1時間半~2時間半で終わる!

独自開発のローションでアフターケアも万全

product_photo01

レヴィーガクリニックでは、オリジナル開発のモイスチャースキンローションを使用したアフターケアが全コースセットになっています。

『レヴィーガコスメ・モイスチャースキンローション』は院長が何十回も試作を繰り返し、2年かけて開発した日本人女性のための全身ローションです。

ナノ化された美容成分が肌の内側(角層)のすみずみまですばやく浸透し、ハリツヤのある美肌に導きます。
メロンプラセンタなど高機能な美容成分を贅沢に配合しており、脱毛後の全身ケアに最適です。

※メロンプラセンタは動物性プラセンタよりも抗酸化作用が高く、アミノ酸・ミネラル・ビタミンも多く含まれ、アレルギーリスクもない注目の美肌成分です。

『レヴィーガコスメ・モイスチャースキンローション』はクリニックまたは通販サイトで販売していますので、気に入った方は自宅ケア用に購入可能です。
価格は200mlで5,780円(税込)です。

院長が開発したドクターズコスメを使用したアフターケアがセットになっているので、美意識の高い女性におすすめ!

追加費用

コース料金以外に支払いが発生することはあるのでしょうか?

医療脱毛ならではの診察代麻酔代と、サロン脱毛でも注意すべき剃り残しのシェービング代予約のキャンセル料について調べました。

初診料・再診料は0円

診察

医療脱毛クリニックでは、肌状態や体調を確認するために必ず医師が診察を行います。

個人院だと3,000円前後の診察代を請求される場合が多いですが、レヴィーガクリニックは初診料も再診料も0円です。

レヴィーガクリニックの院長は女性なので体質の悩みなど相談しやすいですよ。

麻酔代は1部位1080円

エムラクリーム

脱毛クリニックでは、レーザー照射の痛みを我慢できない人のために麻酔を用意しています。
特に、痛みが強いVIO脱毛をする際に麻酔を希望する人が多いです。

レヴィーガクリニックでは1部位につき1,080円でクリーム麻酔を利用することができます。

先ほどご紹介した通り、痛みの少ない蓄熱式の脱毛機を導入しているので麻酔を使用する人は少ないそうですが、痛みに敏感でストレスを感じやすい人は遠慮せずスタッフにお願いしましょう。

シェービング代は1部位1080円

脱毛部分のムダ毛は事前にシェービングしておく必要があります。

レヴィーガクリニックでは、脱毛部分に剃り残しがあった場合はシェービング代として1部位1,080円を支払わなくてはなりません。

身体の背面やデリケートゾーンは自己処理すると肌を傷つける恐れがあるので、無理せずスタッフにお願いしましょう。

前日正午までのキャンセルならペナルティなし

脱毛クリニックやサロンでは、急なキャンセルを極力減らすためにタイムリミットとペナルティを設けているところが多いです。

レヴィーガクリニックの場合、予約前日の正午までに連絡を入れれば無料で対応してもらえますが、それ以降は施術1回分が消化扱いになってしまいます。

施術1回分消化ということは、全身脱毛だと4~5万円ほどムダになってしまうのでかなり厳しいペナルティと言えます。

ただし、予約当日に生理がきてしまった場合はVIOのみ別日に振替可能なので、キャンセルする必要はありません。

【追加費用まとめ】

初診料・再診料はどちらも0円
麻酔代は1部位1,080円(どこのクリニックでも基本的に有料)
剃り残しのシェービング代は1部位1,080円
予約前日の正午以降にキャンセルすると施術1回分消化

コースの有効期限は2年間

脱毛コースの有効期限は契約日から2年間です。

ただし、妊娠・ケガ・病気・入院などでやむを得ず脱毛を中断しなくてはならない場合は、有効期限を延長することができます。

延長する理由延長期間手続きに必要なもの
妊娠最大1年間の延長が可能母子手帳
ケガ・病気治療期間に応じて延長医師の診断書
入院入院期間分の延長が可能医師の診断書

妊娠した場合は最大1年間延、ケガや病気の場合は治療期間に応じて期限なく延長できます。
また、入院することになった場合は入院期間分の延長が可能です。

有効期限の延長と再開には手続きが必要なので、クリニックに連絡を入れてスタッフの指示に従ってください。

肌トラブルで解約する場合は全額返金保証あり

脱毛途中で肌トラブルが発生し、医師に脱毛を続けることができないと診断された場合、未消化分を全額返金してもらえます。
解約手数料や違約金は一切発生しません。

ただし、自己都合での解約の場合は返金の対象外なのでご注意ください。

クリニックの場所・診療時間・休診日

2b823a606bc5a2f70804c8f19e20f0a9_m

場所東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル8階
アクセス・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」4番出口すぐ
・JR「恵比寿駅」西口より徒歩2分
診療時間11時~20時
(月曜・水曜・木曜は22時までカウンセリング可能)
休診日不定休


レヴィーガクリニックは東京メトロ・JRの恵比寿駅のすぐ近くに院を構えています。

東京メトロの恵比寿駅を利用する場合は4番出口の目の前にクリニックの入ったビルがあるので、悪天候の日でも通院しやすいですよ。

JR恵比寿駅からでも徒歩2分でたどり着きます。

診療時間は20時までですが、先ほどご紹介した通り月曜・水曜・木曜のみ22時まで夜間カウンセリングを実施しています。

レヴィーガクリニックはこんな人におすすめ

全身脱毛したい人
医療レーザー脱毛の痛みが心配な人
できるだけ短時間で施術を終わらせたい人
施術後の美肌ケアまでしてくれるクリニックを希望する人

今回はレヴィーガクリニックの医療脱毛についてご紹介しました。

レヴィーガクリニックはキャンペーンを利用すれば恵比寿エリア最安クラスの料金で全身脱毛できます。
さらに平日割や一括割などの割引制度を併用できるという点も嬉しいですね。

脱毛機はタイプの異なる3機種を導入し、脱毛部位や患者の希望に応じて使い分けるオーダーメイド脱毛を行っているので、高い脱毛効果が期待できます。

また、スタッフ2名体制のスピーディーな施術や、独自開発のローションを使用したアフターケアも魅力的ですね。

レヴィーガクリニックの公式サイトでは脱毛体験者の感想を公開していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください(^o^)/