全身脱毛おすすめランキング!脱毛サロンは「安い」で選ばず比較しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nクリニックの全身医療脱毛は3回12万円!オープン記念キャンペーンがお得


Nクリニックはオープンしたばかりの新しい医療脱毛専門クリニックです。

JR恵比寿駅から徒歩1分というアクセスしやすい場所に院を構えています。

この記事では、Nクリニックのお得なキャンペーン情報、予約の取り方、脱毛機の特徴などをご紹介します。

女性とラッコver.

新規オープン記念キャンペーン

body18.5

Nクリニックではグランドオープン記念のキャンペーンを実施中です。

コース月額支払い総額
全身脱毛(3回)4,500円/36回払い
※初月のみ7,092円
164,592円
全身脱毛+VIO(3回)6,800円/36回払い
※初月のみ8,888円
246,888円
全身脱毛+顔(3回)6,800円/36回払い
※初月のみ8,888円
246,888円

医療ローンを利用すれば月々4,500円(36回払い)という少ない負担で全身医療脱毛デビューできますよ。

オープン記念価格で全身脱毛できるのは30名様限定なのでお早めにお申し込みくださいね(^^)/

無料カウンセリングと施術の予約方法

カウンセリング予約

Nクリニックの無料カウンセリングは公式サイトから24時間いつでも申し込むことができます。

予約の手順は以下の通りです。

1:名前・年齢・連絡先を入力
2:希望の日時を選択
3:希望の連絡方法を選択
4:希望のカウンセリング内容を選択
5:内容を確認して送信

その後、クリニックから連絡が入れば予約完了です。

契約後の施術予約はネット非対応なので、1回目は契約時に、2回目以降は施術後にその場で次回の予約を入れる人が多いです。
もちろん後日電話で予約することも可能です。

支払方法は3パターン

Nクリニックの支払方法は、現金一括クレジットカード医療ローンから選べます。

現金+クレジットカードや、現金+医療ローンなど、2つの支払方法を組み合わせることも可能です。

医療ローンとは医療機関専用の分割払いのことで、クレジットカードよりも少ない手数料で申し込めます。

【医療ローンの審査に必要なもの】

・免許証、健康保険証など現住所が確認できるもの
・銀行届出印
・通帳、キャッシュカードなど銀行口座の支店名と口座番号がわかるもの
・勤め先の住所と電話番号(アルバイトやパートも可)


医療ローンの支払い計画については、無料カウンセリング時にスタッフにご相談ください。

脱毛機はジェントルレーズプロを導入

ジェントルプロ写真

Nクリニックでは『ジェントルレーズプロ』という医療レーザー脱毛機を導入しています。

ジェントルレーズシリーズはアメリカのシネロン・キャンデラ社というメーカーが製造しており、日本で最も実績のあるアレキサンドライトレーザー脱毛機として有名です。

シリーズ最新機種である『ジェントルレーズプロ』は、日本で初めて厚生労働省の認可(薬事承認)を受けた脱毛機です。
効果や安全性が国に認められた医療レーザー脱毛機なら、安心して脱毛治療を受けられますね。

太くて濃いムダ毛の脱毛が得意

ジェントルレーズシリーズ最新機種の『ジェントルレーズプロ』はパルス幅が可変式になったので、毛根が深く抜けにくい毛もしっかり脱毛できます。

また、脱毛する部位や患者の肌の色によっても最適なパルス幅で照射できます。

※パルス幅とは「1ショットあたりに照射される時間」のことです。パルス幅が長いほど毛根の周辺組織の破壊力が高くなり、永久的な脱毛効果を得られます。

旧モデルより施術時間を約1/4短縮

旧モデルは照射口のサイズが直径18㎜でしたが、ジェントルレーズプロは6㎜から最大24㎜まで幅広い照射口が用意されています。

また、旧モデルはレーザー照射が1秒間に1ショットしかできなかったのですが、『ジェントルレーズプロ』は1秒間に2ショット打てるようになりました。

これらの進化により、施術時間の大幅な短縮を実現しました。

冷却装置で痛みを軽減

『ジェントルレーズプロ』にはレーザーを照射する直前に冷却窒素ガスを噴射する装置が搭載されています。

瞬時に肌を-21℃まで冷やすことができるので、医療脱毛特有のゴムに弾かれたような強い痛みや肌のダメージを軽減します。

【ジェントルレーズプロの特徴まとめ】

ジェントルレーズプロは日本で最も実績のあるジェントルレーズシリーズの最新機種
毛質や肌色に合わせてパルス幅を調節できるので、高い脱毛効果が期待できる
照射口サイズの拡大&1秒間に2ショット照射できるようになり、施術時間を大幅に短縮
冷却ガスを噴射してレーザー照射による痛みを軽減する

最寄り駅から徒歩1分で通いやすい

最後に、Nクリニックの場所・診療時間・休診日を確認しましょう。

アクセス

場所東京都渋谷区恵比寿4丁目4番1号 barbizon105館2階
診療時間11時~20時
休診日木曜


最寄り駅はJR恵比寿駅と、東京メトロ日比谷線の恵比寿駅です。
JRの場合は出口から徒歩1分、東京メトロの場合は出口から徒歩4分で通いやすいですよ。

JR恵比寿駅からのアクセス

1:東口改札を出て右手にある階段を下りると左側にカフェドクリエがあります。
2:そのまま直進した左手のビル「Barbizon105館」の2階です。

東京メトロ恵比寿駅からのアクセス

1:JR線へのエスカレーターまたは階段を上り、目の前にあるアトレのエスカレーターを上ります。
2:そのまましばらく直進し、JR恵比寿駅東口改札の先にある階段を下ります。
3:階段を下りきると左側にカフェドクリエがあります。
4:そのまま直進した左手のビル「Barbizon105館」の2階です。

Nクリニックはこんな人におすすめ

料金の安さを重視する人
全身脱毛したい人
実績の多い脱毛機で脱毛したい人
できるだけ短時間で施術を終わらせたい人

今回はNクリニックの医療脱毛についてご紹介しました。

新規オープン記念キャンペーンを利用すれば恵比寿エリア最安値で全身脱毛できるチャンスです!

脱毛機は厚生労働省の認可を受けたジェントルレーズプロを導入しているので、安全性・信頼性の高い脱毛治療を受けられます。

また、JR恵比寿駅から徒歩1分という通いやすさも魅力のひとつですね。

Nクリニックが気になる方は、オープンしたてで予約が取りやすい今のうちに無料カウンセリングをお申し込みください♪