全身脱毛おすすめランキング!脱毛サロンは「安い」で選ばず比較しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

高知県で医療脱毛するならココ!料金も脱毛効果も納得のおすすめクリニック


この記事では、高知県でおすすめの医療脱毛クリニックをご紹介します。

高知県内で脱毛クリニックを探してる方や、脱毛サロンから医療脱毛への乗り換えを検討してる方は、ぜひチェックしてくださいね(^o^)/

※医療脱毛と脱毛サロンの違いを知りたい方は、『医療脱毛と脱毛サロンはどっちがいいの?効果・回数・料金徹底比較!』をご覧ください。

ジョウクリニック

おすすめは料金が安いジョウクリニック

ジョウクリニック

結論から申し上げますと、高知で医療脱毛するならジョウクリニックが1番おすすめです!

高知県内の医療脱毛クリニックの料金を比較したところ、ジョウクリニックが圧倒的に安いことがわかりました。

また、部分脱毛・全身脱毛だけでなく、人気部位をまとめてお得に脱毛できるセットも用意されており、コースの選択肢が多いというメリットもあります。

それでは、脱毛料金を部位ごとにチェックしていきましょう。

※価格表は税抜きです。

部分脱毛はジョウクリニックが圧倒的に安い

まずは部分脱毛の料金からチェックしましょう。

※ジョウクリニックは5回コースの1回あたりの料金、その他3院は回数コースが無いので1回分の料金で比較しています。

部位ジョウクリニックふみの皮フ科町田整形外科毛山病院
8,200円要相談要相談要相談
6,560円要相談要相談21,600円
鼻下4,100円
※口周り
2,160円5,250円5,400円
両ワキ2,460円10,800円8,400円10,800円
ひじ上12,300円21,600円23,000円21,600円
ひじ下9,840円21,600円17,000円21,600円
ひざ上16,400円43,200円45,000円43,200円
ひざ下13,060円32,400円30,000円32,400円
Vライン4,100円10,800円10,000円32,400円


高知で医療脱毛できるクリニックと比較すると、ジョウクリニックが圧倒的に安いことがわかりますね。
施術範囲が広くなるほど料金の差も大きくなります。

鼻下だけは「ふみの皮フ科」が1番安いという結果になりましたが、これはジョウクリニックで鼻下を脱毛する場合は口周り全体を選択しなければならないためです。

このような例外を除けば、どの部位を選んでもジョウクリニックが1番リーズナブルに医療脱毛できます。
さらに、2部位以上の契約なら料金が5%オフになるのでもっとお得に脱毛できますよ!

全身脱毛コースがあるのはジョウクリニックだけ

高知県で医療脱毛できるクリニックをリサーチしたところ、「全身脱毛コース」があるクリニックはジョウクリニックしか見つけることができませんでした。

ジョウクリニックの全身脱毛は、施術範囲別に4パターンのコースから選択することができます。

施術範囲5回コース総額1回あたりの料金
顔・VIO含む398,000円79,600円
VIO含む(顔除く)358,000円71,600円
顔含む(VIO除く)348,000円69,600円
顔・VIO除く198,000円39,600円

医療脱毛の全身脱毛は30~40万円(5回)が相場なので、ジョウクリニックは特別安いわけでも高いわけでもありません。

全国的に人気のリゼクリニックの全身脱毛コースとほぼ同額でした。

ジョウクリニックには多部分セットコースもある

ジョウクリニックの多部分セットコースなら、顔全体や腕全体など、気になる部分をまとめて脱毛することができます。

部位5回コース総額1回あたりの料金
顔全体60,000円12,000円
腕全体105,200円21,040円
足全体136,240円27,248円
手足セット229,200円45,840円
VIO58,000円11,600円


例えば腕全体を脱毛する場合、ひじ上・ひじ下・手の甲指の3部位の料金を合計すると5回で125,000円になりますが、セットコースなら約2万円も安く契約することができます。

多部分セットコースで特におすすめなのはVIOセットです。
高いところだと1回あたり20,000円以上かかるクリニックもありますので、ジョウクリニックのVIOセットは全国的に見てもかなりリーズナブルです。

ジョウクリニックの脱毛料金は高知県内で最安クラス!
また、他のクリニックよりコースの選択肢が豊富なので、幅広いニーズに応えることができる!

ジョウクリニック

ジョウクリニックのメリット

ジョウクリニックの医療脱毛は、料金の安さ以外にもたくさんの魅力があります。

院長は高知出身!地域No.1を目指すクリニック

ジョウクリニック院長

ジョウクリニックは西日本エリアに7院展開している美容整形外科・美容皮膚科クリニックです。

高知は重本院長の出身地ということもあり、高知院は地域No.1医院を自負しています。

医療脱毛の症例数はクリニック全体で25万件以上にのぼり、自社アンケートでは95%の患者が「効果に満足」と答えています。

初診料・再診料0円

医療脱毛の場合、毛質や肌状態などを確認するために必ず医師が診察を行います。

ジョウクリニックのように全国展開している脱毛クリニックは初診料・再診料を無料にしている場合が多いですが、個人院は有料の場合が多いのでご注意ください。

例えば、先ほど料金比較で名前を挙げた「ふみの皮フ科」や「毛山病院」では診察料を支払わなければなりません。

クリニック初診料再診料
ジョウクリニック0円0円
ふみの皮フ科2,160円540円
毛山病院3,240円0円

剃り残しのシェービング代0円

1シェービング代

脱毛する部分に剃り残しがあった場合、ジョウクリニックではスタッフが無料でシェービングしてくれます。

クリニックによっては「手が届かない部位だけ無料でその他は有料」という場合や、そもそもシェービング対応が無い場合もありますので、ジョウクリニックは良心的ですね。

予約当日にキャンセルしてもペナルティなし

予約のキャンセルや日時変更をする場合、ジョウクリニックでは予約当日でもペナルティなしで対応してもらえます。

ただ、このようなペナルティ無しの対応は稀で、大抵のクリニックでは急なキャンセルを極力減らすためにタイムリミットとペナルティを設けています。

例えば、湘南美容外科クリニックでは2日前の23時までに連絡を入れれば無料で予約のキャンセルに応じてもらえますが、前日・当日は3,000円のキャンセル料を請求されてしまいます。

もっと厳しいところだと、施術1回分が消化扱いになるクリニックもあります。

ジョウクリニックならタイムリミットもペナルティもありませんので、急に予定が変わりやすい人でも安心ですね。

最新の医療レーザー脱毛機を導入

ジョウクリニックジェントルマックスプロ

ジョウクリニックでは『ジェントルマックスプロ』という脱毛機を導入しています。

ジェントルマックスプロの5つのメリットをご紹介します。

【1】日本の厚生労働省にあたるアメリカのFDA(食品医薬品局)に永久脱毛の効果が認可された安全性の高い脱毛機

【2】アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを搭載した複合機なので、患者1人1人の毛質や肌色に合わせて効果的に使い分けることができる

【3】ヤグレーザーは波長が長くて肌への影響がないので、日焼けした肌や色素沈着している部位でも脱毛できる

【4】1回に照射できるサイズが24㎜と広く、高速連続照射も可能なので、従来の半分の時間で施術を行えるようになった

【5】レーザー照射直後に瞬時に冷却装置が働くので、痛みや肌ダメージが少ない


「痛みや肌ダメージが少ない」といっても完全に無痛というわけではないので、施術部位によっては強い痛みを感じる場合もあります。

ただ、希望すれば麻酔クリーム(1部位3,240円)を使用することもできるので、痛みが耐えられず脱毛を断念する人はほとんどいません。

ジョウクリニックでは無料カウンセリングの際にテスト照射(無料)を行うことも可能なので、心配な方はスタッフに相談してくださいね。

医療レーザー脱毛機についてもっと詳しく知りたい方は、『医療レーザー脱毛機の違いとは?脱毛効果や痛みを人気クリニックごとに比較』をご覧ください。

全国展開してるクリニックだが、院長が高知出身なので地域密着型の医院としても人気がある
初診料・再診料、剃り残しのシェービング代、キャンセル料がすべて0円なので追加費用が一切かからない
ジェントルマックスプロなら毛質や肌色を問わず安全に永久脱毛できる

ジョウクリニック

ジョウクリニック高知院は最寄り駅から徒歩1分

access_kouchi_02

ジョウクリニック 高知院
場所高知市本町3-1-4 アイランド2ビル2F
アクセスとさでん「大橋通駅」より徒歩1分
診療時間10:00〜19:00
休診日学会などで医師が不在の場合があるため不定休


ジョウクリニック高知院は高知の中心地である本町にあり、利便性は高いです。
とさでん(路面電車)の「大橋通駅」を下車し、徒歩1分で到着します。

高知院写真

院内は明るくて清潔感がある印象ですね。

患者のプライバシーを配慮して待合スペースは半個室になっています。

また、施術室は扉付きの完全個室なので安心して施術を受けられます。

診療時間は17時~18時までのクリニックが多い中、ジョウクリニックは19時まで診療しています。
働く女性でも仕事帰りに通えそうですね。

高知県で医療脱毛するならジョウクリニック

ジョウクリニックの脱毛料金は、高知県で最安クラスです。

また、初診料・再診料0円剃り残しのシェービング代0円予約のキャンセル料0円なので予期せぬ追加費用が発生することはありません。
コース完了まで安心して通院することができますね。

脱毛機はアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを搭載した『ジェントルマックスプロ』を導入しており、患者1人1人の毛質や肌質に合わせた治療を行うことで高い脱毛効果が期待できます。

高知県内でここまで条件が良い医療脱毛クリニックは珍しいので、家から少々遠くてもジョウクリニックは通う価値がありますよ。

無料カウンセリングは公式サイトから簡単に申し込むことができます。
気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

ジョウクリニック